乳上4img_6140

乳上4img_6141

乳上4img_6144

アルトリアといえば…
アーサー王伝説ですが、
そしてアーサー王は男です。

FGOの世界ではSNの頃からアーサー王は女です。
そして剣士です。
しかし、FGOの世界だと槍使いのアルトリアもいます。

もうめちゃくちゃですね!!!
でも、このキャラ強いから好きです…
そしてエロ可愛いところも素敵♡



今日やったこと

・ティッシュ袋詰
・歯ブラシシール貼り
・歯ブラシ組み立て
・歯ブラシ封入封緘
・ヘアゴム封緘



今日はいろんな作業をやりました。
そして、今日から貼るカイロデビューです。

それくらい作業所の中は寒いのですよ…
今からカイロなんて貼っていたら、
これから先どうなるんだろ。
みな、マフラーを外さず作業しています。



歯ブラシの仕事は基準がどんどん甘くなってきます…
今まではOKだったものが不良になることが多かったのですが、
歯ブラシは最初駄目だったものがOKになる。

柄の擦れや汚れや斜めプリント、
最初は駄目って言われていたけれどOKになった。
組み立ててもう1度組み立て直せるか…
それの確認作業もあったけれど、
それなしで組み立てたら通して良いことになった。

不良品掴まされた人かわいそう(笑)



今日、作業所でちょっとした修羅場がありました。

利用者同士のトラブルです。
利用者の家のペットについて小言を言ったことで、
包丁を持っていくとかいう騒ぎになっていました。

その騒ぎを止めたのが、
今仲良くしている利用者さんです。
でも、その利用者は今月で辞めてしまいます。
これからどうなるんだろ。
仲介に入るのは誰なんだろうって不安になりますね。



明日は通院日です。
薬は1ヶ月分もらいますが、
診察は4週なので薬が地味に余ります。

ドラールを2錠もらっているのですが、
ドラールを最近は1.5錠しか飲まないのであまりますね。

ドラールを飲むと次の日眠いです。
長期型だからかな?
でも、飲まないと途中で起きてしまいます。
中途覚醒のときのためにレンドルミンをもらっていますが、
それが1時ぐらいのときは飲めるけれど、
3時とかだとちょっと考えちゃう…

だから結構薬が余っています。



昔はオーバードーズしていたので、
それは嬉しいことですが…
最近はしないので困っています。

処方を考えてもらわないとなぁ。



この前の通院日で激太りといわれたことが、
すごくショックだったことも話そうと思います。
デパスをよく飲みます。
リスパダールも処方されていますが、
あれは苦いので滅多なことで飲みません。

デパスは甘いので水なしでも楽です。
ぽりぽりしています(笑)

しかし、法律の改正により1ヶ月処方が無理になるかも…
と前回言われました。
デパスは足りなくなるほどなので、
それは困るな…と思います。 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業