ネロ祭礼装と装備img_5036

ネロ祭礼装と装備img_5037

去年の真っ赤な礼装とは変わって、
今年の礼装は白薔薇です。
これも素敵ですね。

結婚したい…

ネロ祭礼装と装備img_5055
 
ネロ祭礼装と装備img_5056
 
こちらの礼装。
エリザベートちゃんが可愛いです。

エリちゃん最終img_0230
 
エリちゃん最終img_0232
 
昔はこういう服大好きで、
結構着ていました!!!
今もタンスの奥に潜んでいます。
彼氏が好きらしいので、
今度のデートで着ていこうかなーって思ったり。

派手な色じゃなくて、
黒に茶色とか朱色が多めですがー 



今日やったこと

・裾上げバンド巻き
・裾上げ封緘
・ヘアゴム箱詰め
・シール貼り



最初は年賀状サンプルを数える仕事でした。
もうこんな季節なのかって思いましたね。
さっきまでスケジュール帳やってたし…

でも、指を怪我しているため、
違う仕事に変えてもらって、
そして転々としていました。
封緘がしたい…
って思いつつシール貼り(笑)



利用者の友達にモニタリングがありました。

私はまだ1回しか受けたことないし、
実のところ休みがちなので、
次が怖いです。

友達がモニタリングで、
思いもよらないことを言われたそうです。
仕事の仕方について悪い意味で。



私からしてみたら、
その友達は仕事もテキパキするし、
作業所で働くのが謎なぐらいの人です。
実際一般企業で働いていましたしね。 

その友達は通院日ぐらいしか休まないのに、
そういう面でも突っ込みがあったそうです。
それなら私はどうなるんや…

だから、モニタリングってなんだろーって思いました。 



帰りは金曜日だし、
友達3人で遊んできました。
今月も今日で終わりです。

来月こそは、
通院日以外の皆勤を目指したいです… 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業