1周年img_4639

そういえばデレステ1周年だったのですよ。

FGOのイベばかりで忘れていましたね。
デレステは難しいので、
ほとんどログボ化しています。

可愛い曲が多くて好きなのです。
そしてスクフェスはμ'sがフェードアウト気味なので、
ちょっと私も残念だなーと。

新しいグループをあまり好きになれなんですよ。



土曜日ちょっと休んでしまいました。
父と喧嘩したり、
解離したりして、
朝行ける気力がなかったのですよ。

これで9月もう2回休んでいて、
それで明日は通院日でお休みです。
まつパを通院日にはかけるのですが、
雨の日にかけると落ちやすいので嫌だな…と。

私は4週に1度通院日で1日休みます。



今日やったこと

・ヘアピン入れ替え
・ヘアゴム封緘
・ヘアゴム留め



今日は朝早く起きてネイルをオフしたり、
スニーカーを出したりしました。
もう季節的にサンダルは駄目かなーと。
事実、友達もブーツでしたし。

私ブーツ苦手なんだよなぁ… 



女子力がないですね。
土日は彼氏と遊ぶはずが、
私がダウンしていて遊べませんでした。

私に効くバケツはないので…
艦これだったら1発で治るけれど、
私に高速修復材は効きません(笑)
だから、今日の夜スカイプするつもりです。

会いたいなぁ… 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業