1周年クエスト概念img_3496

1周年クエスト概念img_3497

1周年クエスト概念img_3498

1周年クエスト概念img_3499

明日は夏祭りに行ってきますよ。
作業所でできた友達と、
その彼氏さんとその彼氏さんの友達で。

初めて花火大会なので緊張します。



4日(木)にやったこと

・バリ取り



5日(金)にやったこと

・紐結び



今日やったこと

・バリ取り 



実は木曜日は、
15分休憩を3回午前中に取って、
それから無理だと思って帰っています。

金曜日は行きたくないなーって思いながら、
土曜日も出勤だし嫌だけれど、
でも出勤しましたよ。
休憩なしで働きました。



あのですね…
父が帰りにアイスクリームを買ってくれる…
それだけで頑張れちゃいます(笑) 

父は仕事が休みなので、
送り迎えしてもらえるのは嬉しいのですが、
朝に体調が悪くても行かされるのが、
これが難点ですね…

今日も頑張っちゃいましたよー!!! 



今日も職員さんに人間関係の相談をしました。
職員さんが言うには、
お金と男女関係は人間関係を崩すし、
そしてその修復は難しい…

とのこと。

その通りだと思います…
あまり詳しくは書けませんが、
作業所だからいろんな人が居るけれど、
でもサポートしてくれる職員さんが居るので安心ですね。



一般就労でもいろんな人が居ます。
でも、ほとんどはまともって言ったら悪いけれど、
作業所よりは常識的な人が多いです。

だからこんなことでトラブルになるんだー
って思うことも多いです。 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業