KanColle-160801-22565174

うーん…

大和は大型戦艦なので、
昨日大破させてみたけれどまだお風呂です。
イベントグラがあると知ってたなら、
1レベ大和を改修に使わなかったのにな。

花火大会も良いけれど、
水着も着たいなぁ…



今日は昨日の夜、父と喧嘩して寝坊しました。

でも遊ぶ約束をしていたので、
1時間遅れで出勤です。
だからマイナス800円ですが、
出勤しないよりはマシです。 

帰りは遊んで帰りました。
父とは仲直りしましたので大丈夫です。



そして、今日からきた利用者さん…
そりゃあ、作業所ですもんね。
障害者が集まるところですもんね。

個性的な方が多いのですよ…
本社には個性的な方は居ないのですが、
駅前は個性的な人が多い。

今日からの人もかなり個性的でした。 
作業所を3箇所も変わっているって話をしていて、
なんかトラブルメーカーのような気がして怖い… 



私の作業所では利用者が遊ぶことがOKで、
もちろん連絡先交換も当たり前にOKでした。
でも、その新しい方にそういうのは珍しいよ!
って言われました。

まぁ、実際トラブルもありましたし、
難しい問題ではありますけれどね。 



今日やったこと

・箱折り



今日は職員さんに初めて頼まれごとや命令ではなく、
体調面のことで指示をされました。
「これは指示です」
って初めて言われて、
やっぱり作業所だなって思いましたよ。

普通だと上司の言うことは、
指示じゃないもんね… 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業