ハサン召喚img_3355

宝具強化img_3360

宝具強化img_3361

ピックアップなので、
一応3回引きましたが…
あまり良いものは出ませんでしたね。



昨日は実は休んでしまいました。
今日も休もうと思ったけれど、
でも利用者の友達にLINEしたら、
なんとなく行こうかな?という気分になり…

頑張って出勤しました。
今日は本社の日でしたが、
バスを1本遅れて頑張って行きました。

こういう日は休憩ばかりかなーって思ったけれど、
そうでもなく、
15分休憩もせず働きました。 



帰りにはお茶をしました。

なんか私の履いているサンダルに怒っている利用者が居るそうで…
クロックスとかではない、
普通のサンダルなのですが怒っているみたい。

かかとのないサンダルなんですよね。
ヒールはないからおkかと思ったし、
職員さんにも父に買ってもらったと言ったら
「可愛いね」って言ってもらえたので、
だから多分大丈夫なサンダルだと思うのです。

前の職員さんにもOKもらいましたし…



でも、そのサンダルが気に食わないらしい。
だから、トラブル避けたいから履かないのが良いのだろうけれど、
父が頑張れって買ってくれたものなので、
私は履きたい。

だから、サービス管理責任者の人に電話しました。
そうしたら、今日のサンダルは問題ないそうです。 

その利用者の方は、
私の履いているサンダルが気に食わなくて、
それで今日早退して行きました。
なので履いても良いのか謎です…



利用者同士のトラブルは避けたいんだけれど、
でも私だってお洒落もしたい。
それにせっかく買ってもらったものだし、
大切に履きたい。

難しいですね… 



今日やったこと

・箱折り



個人的に箱折りは無心になれるので好きです。
明日は駅前ですが、
そのサンダルが気に入っているので履きたいけれど、
でも利用者とのトラブルは避けたいし…

どうしようか迷っています。



ちなみにピアスやネイルはおkなので、
お洒落をしても良い作業所です。

その利用者はいつもハーパンにノーメイク。
人のこと言える立場ではないと思うのだけれど、
こんなことは言えないよなぁ…
ノーメイクで外出できるってすごいよね(笑) 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業