urのんちゃんimg_2142

urのんちゃんimg_2143

urのんちゃんimg_2144

urのんちゃんimg_2145

この休みに、
ゲームのイベントで遅れを取った分、
取り戻したり、
お風呂にゆっくりつかりたい…
って思っていましたがばたんきゅーでした。 



慣れない仕事ですからね…

目覚まし時計が壊れたので、
これも買いに行かなきゃいけなかったのに、
それにも行けませんでした…

うう、眠いでございます…



明日からまた働くのかーって思うと、
すごく憂鬱ですね。

ゲームも進んでいないですし。
特に頑張っているのは、
艦これとFGOですが、
どちらも休日できませんでした。

休日はずっと寝ていました。



働いて休日遊んでいる人って逆にすごい。
私もそうなれるように、
普通の職場で働けるように、
作業所を踏み台にして頑張りたいです。

うう、毎週3連休の父が羨ましい…
明日は父におくってもらいます。
だから少しゆっくり寝れるかな♡

眠い… 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業