なんか土曜出勤だったんですけど、
私は欠勤しちゃったんですよね。

そうしたら、電話連絡がきてて、
もちろん欠勤してダウンしてるから、
出れるはずがなくて…



そうして、今日電話かけました。
そうしたら本社に自力で行けない利用者さんは、
週1で時短になるそうです。

なので私は今日時短の日だったみたいです。
なんか、うーん…



職員さんの説明の仕方が怖かったんですよ。
パートの職員さんなんですけど。

「霧絵さんにはやってもらう作業がないから、
今日は帰ってください。」



って言われたんですよね。
なんか、私が無能みたいじゃないですか。
有能ではありませんけど。

だから、ちょっとショック受けて。
そして休み時間に違う職員さんに聞いて、
時短の日があるって伝えられて。
パートの職員さんからは、
私だけ毎日時短みたいなイメージで伝えられたので、
本当にショックだったんですよね。



今日やったこと

・クロス(ミニ)



ちりめんのクロスをやりました。
結構可愛い柄ですが、
糸くずがすごく服につく…

黒い服を着ていったので、
本当にわーってなりました。
前の職場ではコロコロがあったのですが、
今回の職場ではないので、
仕方なくそのまま帰ってきました。



アニメイトとか寄りたかったのになぁ…

それと気になる利用者さんと話せました。
私の好きなキャラの服を買ったそうです。
そのキャラの話したいけど、
その物語には興味がないようで、
なんでさ…
ってなりますけど、
話せて嬉しかったです。



うぅ、幸せ。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業