23b9f8c16157ae9ef06d7d60aa5c92dc

気になる利用者さん居るんですけど、
今未来の千冬君みたいな髪型してるんですよ。



画像は過去です。

未来の千冬君は黒髪の刈り上げで、
似合ってるなぁ…って。

千冬君みたいにしたんだけどどう?
って切ってきたときに言われたので、
意識してるんだなーって思いましたが、
私は似合ってます!としか言えなかったです。



今日はLINEとか、
作業場でも話すことができました。

なかなかいろんな利用者さんと話す方なので、
私と話す機会ってないんですよね。
嬉しかったです。



今日は時短の利用者さんとそうじゃない人。
私は時短の人です。
今日は給料日でした。

時短になって給与減ってるかな…
って思ったけれど大差なかったですね。
時短だと皆勤狙えるぐらいだったので、
逆に多くてびっくりしました。
いつもよりは少ないけれど、
ここまであるのかーって感じで。




いつも3時間の利用者さんとか居るけれど、
そういう働き方もありかなって思います。
皆勤できればお金変わりませんしね。

私はまだ有給が取れてないので…




コロナのワクチンの予約ができました。
なので、来月は苦しむことになるかな…

家族が副反応みんな酷いんですよ…
だから、困ってます。
打たないともっと怖いですけど。



今日やったこと

・裾上げテープ巻き



今日もこんな感じですね。
美容院に久しぶりに行きたい感じします。
年金も入るし、3ヶ月ぐらい行ってないしなぁ…

でも、まぁ、生活費に消えるんでしょうね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業