今日はあの嫌なマスクの紐でした。
本当に駄目だったけど、
タイムをはかったらこの前6分。
今回3分半でした。

成長しています!

それは嬉しいことですね。



でも、疲れてしまって帰宅して仮眠していました。
頭痛薬を新しくしてもらったのですが、
なかなか効かないんですよね。

3ヶ月ぐらいかな?
それを調べると突然死とか出てくるから怖い。
死んでも良いわけじゃないけれど、
いろいろ始末したいものがあるので、
計画的な突然死がしたいですね。

死ぬとしたら(笑)



今日やったこと

・マスクの紐



コロナ特需やばいです。
マスクのクロスと紐ぐらいしか作業ないです。

日本製だからびっくりする。
手作業ってとこもびっくりする。
最初は驚きの連続だったな。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業