IMG_1809

今日は受給者証の更新確認のために、
サビ管さんに渡すはずだったのですが、
去年までは1日預ける感じでした。

でも、法律が変わったみたいで、
預かることが禁止になったそうです。



なので、本社との往復の時間を私は延長組の利用者さんと待ちました。
延長組は私語OKとは聞いていましたが、
和気あいあいとしていて、
私も毎日通える体力があるなら延長したいと思いましたね。

まぁ、毎日コツコツ頑張ります。



今日やったこと

・仕切り折り
・クロス



今日は仕切りを追っていました。
お菓子を入れる箱の仕切りで、
私は机の上に置いてじゃないと、
変な跡がついてしまうのですが、
手前の利用者さんが空中で折っていてすごいなって。

得意不得意がありますからね。
仕方ないですけど。



クロスは天職かよって思うぐらい楽しいです。
でも、合わせる線が職員さんによって指導が違うので、
はっきりしてくれって思いますが。

なんか納品先の社長が優柔不断らしくて、
OK出したりNG出したり酷いみたいで。

職員さんも大変だなって感じています。



来月は土曜出勤が毎日なんですよ…
嫌になりますね。
働くところがあるだけマシです。

寒いのが苦手で、
本当に頭痛も酷いしつらいけど、
皆勤はできなくてもできるだけ頑張るつもりです。



皆勤して延長組に入るのと、
有給の権利取得が当面の目標ですね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業