今日は通院日です。



父に婚活サイトとか、
今の気になる利用者さんの話をしました。
真剣に聞いてくれました。

でもね…
視野が狭いと言われました。
そりゃあ、作業所と家の往復ですもん。
視野は狭くなりますよね。



あと、母も障害者なのですが、
母は病気を隠して結婚しました。
お見合い結婚なのですが、
1月に会って5月に結婚。

相手の親も病気のことは言わなかったそうです。
父は騙されたと言っています。



父と母は病気バレして、
それで仲が悪くなって別居です。
離婚はしていません。

その2人を見ていると、
婚活サイトで障害者専門のがあって、
障害者と理解のある人の婚活パーティーがあって、
そういうのに応募したほうが良いのかな?
って思います。

でも、気になる利用者さんは気になるんです。



難しいですね。
通院日ですが、
いつも1時間のカウンセリングが20分なんですよ。
予約が取れませんでした。

あまり話せそうにないなぁ…



それと鬼滅貧乏って意味、分かった気がします。
敵キャラのグッズってこれを逃すと手に入らないのでは?
現象起こしてますね(笑)

頑張って働いて、
そして執筆活動休暇も取ろう。



結婚したい。
それが無理なら社会的に認められたい。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業