20201105_05574544

コロナ陰性だった利用者さん…



作業所に入ってからマスクを付けるんです。
そう、マスクを外では付けてはいないんです。
だから、怖いなって思っちゃいますよね。

まぁ、陰性だから良いんですけど、
危機管理とかそういうの。
私はよく分からないけど、
今の世の中でマスクをつけない選択をするって、
すごいことだと思うんですよ。

コロナ怖いですしね…



なんか今年から受給者証の更新に、
モニタリングが必要になったみたいで、
本社からサビ管さんが来たので、
5分でモニタリングしました。

他の利用者さんは、
支援員さんが自宅に来てくれたり、
いろいろしてくれるみたいですが、
私は支援員さんと2年ぐらい会っていません。



とりあえず、近況と頭痛などの体調不良を相談。
気になる利用者さんのことは言いませんでした。
今日もキャラグッズをもらってしまって、
本当に悪いなぁ…

って感じています。



一緒に映画に2回も行くのだから、
嫌われてないとは思うし、
お互いの気持ちが合えば付き合いたい。

こういうのって、
障害者だから引っ込みがちになるけど、
健常者でも難しいことですよね。

結婚、一度はしたいなぁ…



今日やったこと

・クロス



最近こればかりですね。
でも、コロナ特需で仕事が手作りマスク資材が多いから、
しばらくはクロス畳みなんだろうなぁ…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業