IMG_1413

今日はカウンセリングなしの通院日でした。



カウンセラーの先生が、
ちょっと用事があったみたいで、
それでなかったです。

カウンセリングないと、
主治医とは薬の話と近況報告ぐらいしかしないし、
話足りないなって感じがします。




それで次の通院日も、
カウンセラーの先生の都合が悪い。
いつも1時間のところ30分。

まぁ、1時間あると最後の方に話すことなくなるので、
30分でも良いかな?



今日は通院日で1時間半遅れて出勤しました。
まぁ、なんというか…
疲れますよね…って話。



今日やったこと

・接着芯



最近、こればかりですね。
うどんの箱の作業がきたのですが、
やりたくないのでこれで良いです…

うどんの箱は紐を結んだり、
穴を開けたり面倒なんですよね…
私の場合ですが、
箱が結構硬いのでパサッと怪我します。
血たらーって感じで。

白い箱だし、
赤い点は血じゃなくてもNGだから、
困ったものです。



赤い点というのはどの商品でもNGですね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業