20201010_06284302

もうすぐ誕生日なので、
受給者証の更新の手続きに父と行きました。
本当は一人でやらなきゃいけないですよね…
でも、その役所が遠くて。
しかもバスも不便なところ。
なので父に頼ってしまいます。

自立したいのに。
車の免許も取れなかったもんなぁ…



今日やったこと

・接着芯



なんか接着芯ばかり最近やってます。
楽で良い感じの作業なので良いですが、
やっぱり違う作業もしたいところ。

新しく入った利用者さんが、
難しい箱の作業を教えてもらっていて、
羨ましいなと思いました。

私も私だけにできる作業が欲しいです。
この作業所に居る価値が欲しいです。



まぁ、作業所に求めるものではないでしょうが、
あなたじゃないとできない!
みたいなことを言われてみたいものです。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業