IMG_0750

転職したいなって思うんですよ。



でも、作業所の居心地が良いんです。
だから無理!ってなってます…

うう、私も一般就労行きたい。
ボーナスとか安定した生活を送りたい。
今はゲームぐらいしか趣味作れないけど、
アウトドアな趣味もしてみたい。
車校にもう1回挑戦したい。



これ、全部お金が必要なんですよね。
よくお一人様食べほ行きますけど、
これもお金。
昨日ネットで頼んだ友達のプレゼントもお金。

お金がないと生きていけない。
でも、作業所は本当に最低賃金。
それに残業は認められた人だけ。
延長勤務できる人のことです。



私みたいに皆勤できない人には、
その権利はないです。

つらたんですね。



今日やったこと

・接着芯
・仕切り折り



今日も楽な作業。
でも、私は艦これの遠征が気が気じゃなかった(笑)

まぁ、私の大鯨ちゃんは、
遠征で伊良湖を置いてきたのですけど。
遠征任務が大成功なのに…

ってくだらないゲームの話ばかり、
脱線しますね。



男の更年期障害と他の利用者さんに言われてる、
トラブル起こす利用者さん。
今日はおとなしかったです。

怒ると本当に怖いので、
男性版命の母みたいなの出れば良いのになって思ってます。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業