カーマIMG_9975

めっちゃニコニコして面接受けました。
ヘラヘラしてると思われたら逆効果ですけどね。
でも、怖い顔よりは笑っていた方が良い?
真面目な顔の方が良かったかなー



今日は土曜出勤でした。
今月の中旬に結果が分かって、
それで二次試験なので、
ドキドキしますね。

でも今日はゲームで徹夜するつもりです。
艦これやります。



今日やったこと

・ヘアゴム封入封緘
・裾上げテープ巻き



まぁ、楽な作業でした。
明日あさってと休みなのが嬉しい。

お盆休みは映画の予定です。

でも、市役所で働いたら土日休みで、
しかももっと給与も良いしね。
前進したいです。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業