今日、職場にお菓子持っていきました。



みんないろいろくれるので、
自分も配らなきゃなって思って、
ファミリーパックのお菓子を持っていきました。

みんなにありがとうと言われる中、
新しく入った痩せた女性の利用者さんには、
ちょっと喜んでもらえませんでした…



太らせる気ですか?

って聞かれちゃって。
それは私が摂食障害が今より酷いときに思っていたことで、
それでいろいろ思い出しちゃったんですよね…

その方は気分を悪くして、
早退してしまいましたが私のせいかなって。



摂食障害、完治していませんが、
ちょっと良くなってきて居る感じです。



今日やったこと

・織ゴム帯留め
・裾上げテープ巻き



織ゴムは紙をセロハンテープで貼る感じでとめます。
まぁ、簡単なんですけど、
B型から入ってきた仕事なのか、
ちょっと雑でしたね。

裾上げテープはいつも通り。



そう、明日は土曜出勤!
嫌になりますね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業