私は抜毛癖だったため、
髪の毛について気に入らないととことん問い詰めます。



なので今日も美容院に行ってから出勤しました。
美容院に今週3回行ってます。
気になると抜きたくなっちゃうので。
仕方ないですけど…

無駄な時間だなと感じます…



今日やったこと

・ゴムテープ封緘
・裾上げテープ巻き
・裾上げテープ封緘



今日は楽な作業でした。

お盆のフルーツを入れて仏壇に飾る用の箱。
これが入ってきて、
前はとても大きかったのですが、
コロナの影響か結構小さくなっていました。

寂しいお盆になりそうですもんね…
うちも兄弟とか帰ってきませんし、
祖母は老人ホームから出られないし…



気になる人が居て、
その人にも障害があるんだよなーって思うと、
すごく複雑な気分になります。

なんだかなー




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業