20200704_08380544

今日は土曜出勤でした。

土曜日ってみんな休みなイメージあるんですよ。
うちの家族がサービス業とか、
休日に働く仕事の人が居ません。
なので土日はみな家に居た。
だから、土曜日働くって信じられないんですよね。

家族にも、
こんなに土曜出勤が多いの?
と驚かれています。
最初に作業所に行くと決めたときに、
土曜日は送り迎えすることにしてって言ったんですよ。
それが結構ありますからね…



今日やったこと

・ヘアゴムシール貼り



今日も漫画とかゲームとか貸し借りしてました。
最近は仕事に行くことは楽しくなってきました。

なんか話せる人が居ると、
気持ちが楽な感じになります。
でも、そっち側、
楽しい世界に行って良いのかな?
って感じちゃうんですよね…



まぁ、今日は徹夜でゲームします。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業