私が作業所に入る前は、
一般就労でやっていけなくて、
それで落ち込み気味になりちょい引きこもり傾向。
そんなところを新聞の折込チラシで発見。
職安に行ったりして、
見学したりしてもう4年?5年?になります。

そうしたら、
昨日の折込チラシで発見してしまったのです…



市役所で障害者枠雇用を若干名募集する…と。

市役所ならしっかりしてそうだし、
それに作業所は踏み台ってサビ管さんも言ってた。
みんな巣立っていく。

そうすると私も次のステップに行きたいですよね。
試験とかあるみたいで、
行けるかどうか分かりませんが、
次のステップに向けて動こうと思っています。



今日やったこと

・裾上げテープ巻き
・ヘアゴム台紙入れ
・ヘアゴムシール貼り
・ヘアゴム封入封緘



今の仕事が皆勤できないと、
市役所なんて勤まらないと思うので、
これからはもっと張り切っていきたいです。

頑張りたいです。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業