明日行ったら1週間皆勤で、
そして1ヶ月皆勤になります。
だから、多少無理してでも行きたいです。

そしてパソコンを買う資金にしたいです…



ゲーミングPCは結構高くて、
20万ぐらいするので、
私は頑張ります。

今は75%の画面で、
サブディスプレイで艦これしてるんですが、
サブディスプレイでも100%でできるようにしたいです。



まぁ、こんなこと話してもつまらないので、
今日の作業内容など。



今日やったこと

・裾上げテープ巻き



今日はミニタイプの裾上げテープを巻いていました。
昨日、どうぶつの森で徹夜したので、
すごく眠かったです。

なので今から仮眠します。
そして明日に備えます。

明日は頑張りたいです。



6月は全部土日休みです。
嬉しいですね。
でも1日が月曜日ってのがつらたん。

マンスリー任務とウィークリー任務が一緒に来る。
月曜日は忙しいぞー




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業