3種類ヘアゴムの作業が入ってきます。

・裏と表にシールを貼り袋に入れるだけのヘアゴム
・台紙を折って入れるヘアゴム
・ハートのシールと台紙を入れるヘアゴム



3種類入れ方があるのですが、
全部中身は同じヘアゴムです。

もちろん会社も一緒です。
値段は一緒なのかどうかは、
売っているところを見たことがないので分かりません。

なんか年齢層を分けるためみたいなことを聞いたことがあります。
袋に入れるだけのヘアゴムは、
袋がシンプルな分、ゴミが入りやすい。



そのシンプルなヘアゴムを今日やってました。



今日やったこと

・ヘアゴム封入封緘



途中から台紙を入れるヘアゴムをやりました。
これは台紙が曲がるから、
結構イライラするんですよね。

袋に入れるだけのヘアゴムは、
自分で封入封緘するのですが、
ハートのヘアゴムと台紙のヘアゴムは、
台紙でずれない…



なので人が入れたものも回ってくる。



上手な利用者さんなら良いけれど、
下手な利用者さんが入れたのだと、
本当にめちゃくちゃ。

台紙が曲がっていたりは当たり前。
シールの位置が違うこともある。



運ですね。



ヘアキャップをして、
マスクをして作業をするのですが、
マスクはコロナ対策です。

今日、ヘアキャップをしたまま帰ろうとして、
利用者さんに指摘されて、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)



まぁ、早く帰りたい気持ちはあるよね…

お腹減りました…
生理中は本当にお腹減る。



お風呂入ったらどうぶつの森で借金生活します…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業