私は作業所に居場所がないです。
前は仲良しの友達が3人居て、
ずっと一緒に居て、
それで帰りにお茶行ったりして楽しかったです。

そこで彼氏も紹介してもらって、
自分でもこんな幸せな生活ができるんだな…
と感激したのです。



だからTwitterでも仲間を集めて、
それでみんなで良い方向にいけたら良いなって思ったのですが、
軽率だったかもしれません。

そうです、
仲良しの3人ともバラバラになってしまいましたし、
作業所での人間関係は割り切ったほうがいいのかもしれません。

寂しいですけど、
みんなどこか悪いんですから。




今日やったこと

・裾上げテープ巻き
・ヘアゴム封入封緘



楽な作業でしたが、
マスク着用が暑い。

今日はバスで行ったのですが、
学生さんが居ましたね。

やっぱり緊急事態宣言が解除されたからかな?



このまま、前みたいな日本に戻ると良いですね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業