土曜出勤でした。
土曜出勤はサビ管さんでした。

土曜出勤は本社勤務の利用者さんも来ます。
その利用者さんが、
サビ管さんにタメ口だったので、
かなりびっくりしてる感じです。

私は職員さんにも敬語です。
もちろん年下でもです。
まぁ、年下の職員さんは今は居ませんが…



サビ管さんでうれしかったのですが、
あまりかまってもらえませんでした。

そうなると寂しい。



サビ管さんにかまってもらいたい。
人との話の輪に入れないから、
私も入れるように計らってくれるけど、
本社から来た人優先って感じでした。

とても寂しかったです。



昨日やったこと

・裾上げテープ封緘
・パフシール貼り



なんで自分はこんなことやってるんだろ…
ってたまに惨めになることがあります。

緊急事態宣言とか出てるのにね。
障害者施設は当てはまらないみたいですけど、
休みの作業所もあるし。

はぁ、ブラックだ…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業