20200107_19020128

今日は2020年初出勤でした。
久しぶりって感じがしましたね。
やっぱり長く休むと体がなまるなぁ…



なんか、パートの職員さん…
私に冷たい気がするんですよね。

誰かの利用者さんの子どもさんが、
私の出身大学に落ちたかなんかあって、
それをぽろっと口にしたときからおかしいのですが…

私の出身大学はそこまで頭良くないです。
だから謙遜して頭良くないですよって言って、
それで学校名を言ったら…
って感じの流れだったからな。



不快な思いをさせてしまったのかなって思ったり…
でも、本当に頭良い大学ではないです。
高校は県で5本の指に入るとか言われてる、
一応の進学校に行きましたが、
まぁ中退で高校卒業認定取りましたしね。

とりあえず、過去のことはあまり話したくない…



父親に相談したこともあるのですが、
やはり私が悪いみたいに言われました。

学校名って言っていけないそうですね。
迂闊でした…




今日やったこと

・ヘアゴム封入封緘
・裾上げテープ巻き



久しぶりに裾上げテープ巻きをしました。
指先の痺れはあるけれど、
なんとなくできたかな…

残り物だったので、
本当にしわしわで巻きにくかった…



明日も頑張って出勤して、
パソコン新しくするお金貯めます。

艦これも頑張って出撃します。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業