S__89030661

5年日記を買いました。



日記自体はつけているのですが、
読み返すことがほとんどないんです。

まぁ、中学校のときからずっとつけているので、
莫大な量だし、
それに高校からは病んでしまったので、
かなり暗い内容になっています。

リストカットした血で書いた日もあります。



今まで4年間、作業所で働いて来年5年目です。
今までのこの4年は友達もできて、
その友達には裏切られて、
彼氏もできたけど、
やっぱりこれも病気でうまくいかなくて…

それで前に進めませんでした。



これから先の未来の自分は、
もっと前向きに生きることができると良いな…

と感じています。



それに2020年からはじめるって、
なんか区切りになって良いきがしません?

良い習慣になると良いです。
もちろん今までの日記も書いて、
こっちはダイジェストになるかな?



年内の更新は多分これで最終になる…かな?
では、よいお年を!

世の中はコミケとか言ってますが、
私はゲームをして過ごしています。
寒いところは苦手です…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業