20191218_05095894

今日も私は昨日欠勤したけど行ってきました。
私を必要としてくれる職員さんは居ません。
とてもさみしいです。



歯の痛み止めの関係で、
お手洗いが近いので、
本当に申し訳ない気持ちで作業中トイレに行きました。

こんなんなら出勤したくない…
サボってると思われる…



今日やったこと

・パフ封入封緘
・裾上げテープ封緘



最近同じ作業しかやらせてもらえない。
動く作業がやりたいのですが、
座ってばかり。

肩が凝るし寒いから辛い。



私も頑張って、
価値のある人間になりたいと思います。

人の価値ってなんだろうな…
なんか寂しいな…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業