今日は昨日もらった、
年末調整の書類を提出しました。

まぁ、配偶者もなしだし、
他に収入は障害年金だけなので、
書くのは住所と名前だけみたいなもんです。



これも何年目になるかなぁ…
私、これだけ続いた仕事ってないんですよね。
だから、こういう1年の流れというか、
そういうもののはやさにびっくりします。

もう年賀状とか書く季節なんだよなぁ…



というか、その前にクリスマスですが、
前の彼氏と別れてから、
そういう人は居ません。

寂しいですね。

でも障害者だし、
前の彼氏だって、
親に反対されていたみたいだし、
やっぱり独りで生きていくしかないのかなって。

悲しいですけど。



今日やったこと

・パフシール貼り
・パフ封入



今はしずく形のパフをやってますが、
今度から四角のパフが入ってきたので、
私も封緘に回ることになりそうです。

今週もなんだかんだで、
行けると良いなと思っています。

今週行けたら、
通院日と体調不良の1日の2日休んだだけになりますから…



頑張りたい。



今日は給料をおろして生活費として、
家族に渡す分を用意しました。
先月はあまり行けていないので、
生活が苦しいです。

でも、目標に向けて頑張ります。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業