3日間連続で行けてます。
個人的にはすごいことです。

昨日の掃除をサボっていて、
私に指摘されて泣いた利用者さんは、
今日はお休みしていました。

これも私のせいじゃないと思いたい。



今日やったこと

・ヘアゴム封緘
・パフシール貼り



パフのシールが時間ギリギリで任されたので、
めっちゃくちゃ適当です。
かなり斜めになってますが、
放置して提出しました。

本当は駄目ですけどね。



私の周りで黒髪を通していた友達が、
どんどん茶髪になるな…
って思っていたら、
それは白髪からだったんですね。

私は今日、白髪を1本ですが見つけてショックでした…



髪染めるとなると、
美容院行くしお金かかる…
縮毛矯正もかけてるからいたむし、
トリートメントとか勧められるんだろうな。

美容院には最低限しか行きたくないです。



今週は2連休。土日休み。
ゆっくり疲れをとって、
来週こそは皆勤を目指します。

新しいパソコンのため…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業