IMG_6757

10月に入ってずっと休んでいます。
行かなきゃいけないなとは思うのですが、
なんか行く気になれず…



生理前とこじつけてしまえば終わりなのですが、
でもやっぱりみんな女性はあるわけで…
なので明日からは頑張ろうかなって感じです。

でも、家族も入院するし、
私は孤独なんだなぁ…って感じます。
しかし、仕方ないですね。
彼氏も友達も居ないのですから。



昔は貯金をすることが好きでした。
でも今はお金を使うほうが好きです。

どこでどう間違えたのでしょうか…
でも仕方ないですね。
頑張るしかないです。

私も頑張ります。



来週というか、
今週は皆勤目指して頑張ろうと思います。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業