シャルロット4IMG_5140

今日も馬鹿社長が職員さんを困らせていました。

昼休憩終了20分前ぐらいに来て、
その時間が職員さんたちの昼の時間で、
それでいろいろ居座って、
帰ったのは10分前…

それで作業開始時間になっても、
お茶でパンを飲み込むという、
大変な食事をしていた職員さん。



まぁ、私達とは立場が違うといえばそれまでですが、
あまりにも大変そうだなって。
社長はきっと馬鹿だから、
優雅に食事をとって来てると思うんですよ。

それなのに職員さんにゆっくり食事させないとは…

軽作業って募集には書いてあるけれど、
結構重労働ですから…
まぁ、大変そうだなと。



私もパソコン作業がある…
って書いてあったから行ったのに、
全くないので、
詐欺にあったような感じですけど。



今日やったこと

・パフシール貼り
・裾上げテープ封緘



指先の痺れが治りません。
でも、暑いのでリハビリ行くのも嫌だ…
部屋でエアコン入れて涼んでいます。

でもね、
暑いのは嫌ですね。
職場も暑いです。
小さいエアコンしかないので効きません。



前の勤務地はB型作業所として作り変えたそうで、
そこはまだしっかりした設備がありました。

そこの近くは駅前なので、
コンビニもあったし、
昨日から始まったおでんも食べれたのに。

今の暑い時期におでんはいりませんが、
寒くなったら恋しくなるだろうなぁ…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業