20190708_17440867

今日も冷房が寒くて、
それで上着を着ていたんですが寒い。
仕方ないですね。
みんな暑いって言うんだから…



私の好きなアルバムが最近ずっとリピートだったのですが、
今日はみんな飽きたって言って、
それで違うアルバムになりました。

残念無念…



今日やったこと

・パフシール貼り
・ヘアゴム台紙入れ
・ヘアゴムシール貼り
・ヘアゴム封緘



まぁ、ラジオが聞ければ良いんですけどね。
飽きませんし。
でも馬鹿社長は駄目って言うんですよ。

みんな、馬鹿だから仕方ないって言ってますけど。
普通のネイルとジェルネイルの区別もつかない人ですから。



今日もリハビリに行ってきました。
そこで目の見えない方にマッサージしてもらったのですが、
幽遊白書のDVDを全部持ってるって言うんですよ。
漫画は読めませんけどねって笑ってました。

内容も結構コアなところまで分かっていて、
それでどこまで見えるんだろう?って思いました。
まぁ、聞けないですが…



いろいろな障害があって、
それでもみんな頑張ってるんですよね。

私も頑張らなきゃなぁ…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業