IMG_4199

インド終わりました。
なかなか楽しいストーリーでしたよ?



明日は通院日です。
なので、まとめた紙を作らなければいけません。
面倒ですね!
でも、それがないとなかなか話せない人です。
言っておきたいと思ったことも、
なかなか伝えられません。

でも、通院日だけど出勤はするつもりです。
まぁ、理由は艦これメンテだからなんですけど!
あとブログ、
ライブドアのメンテナンスもあります。
なので、ブログ書けるかどうか不明です…



今日やったこと

・裾上げテープ封緘



ずっとこれやってます。
浮かせるときに痺れた指が痛いというか、
違和感があって嫌ですが、
仕方ないです。

取っ手付けが結構肩こりになるので、
だから封緘です。
パフの仕事も入ってきたんですけど、
私の封緘しにくい形状のパフなので自信ないです。



明日精神科に持ってく用紙を書こうと思います。
指先の痺れ早く治れ…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業