20190620_07355672

今日はリハビリに行ったのですが、
いろいろ機械が壊れていて、
それで30分待ちと言われ、
雨も降りそうだったので帰ってきました。

実際、帰って雨降った感じです。
昼は雷がなってましたね。
リハビリもマッサージもしたいけれど、
待ち時間がなぁ…



今日は地元の縁日の日でした。

昔はというか小学生の頃は、
その縁日がすごく楽しみだったのですが寂れましたね…
今の子は塾とかで忙しいみたいで、
そんな縁日行かないみたいだし…

いつもの通りに出ていたおもちゃ屋が来ていませんでした。
まぁ、そんなおもちゃより、
スマホとかの方が楽しいですしね。



本当、私の糞装甲をどうにかしたいです。
体に良いところがありません。
頭痛持ちだし身体障害も精神障害もあるし、
今は口内炎もあるし生理中だし…

はぁ、辛い…



今日やったこと

・ヘアゴム封緘
・裾上げテープ封緘



同じ作業が多いです。
指が痺れているとやっぱり無理なところありますしね。

でも疲れました。
今週は土日休みなので、
ゆっくりしたいと思います。



パートの職員さんが結構他の職員さんにきつくあたりますね。
まぁ、社長夫人の友達だから、
立場も上なんですけど。

でも、それで今月2人辞めたからなぁ…
職員さんがころころ変わるのは辛いですが、
これはどの作業所でも同じみたいですね。

仕方ないです。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業