今日は裾上げテープ関連の作業をしました。
先週は土曜出勤でしたが、
頭痛が酷くて休んでしまいました…

土曜日が1日だったので、
6月皆勤はこれで無理になりました。

残念です。



今日やったこと

・裾上げテープ封緘
・裾上げテープ巻き
・裾上げテープ箱詰め



裾上げテープ作業のすべてをやったって感じですね。
非常に疲れます。

後ろのハンコを見ない利用者さんが居て、
それで弾くものが多かったです。
職員さんは注意していましたけど、
見ない人は本当に見てくれないから、
封緘のときも結構大変だったりします。



裾上げテープしかできない利用者さんも居るので、
仕方がないかなって思ったりもするんですけどね…

1週間皆勤目指して頑張りますね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業