玉藻スキルマIMG_4662

作業の関係にもよるんですけど、
左肩がめちゃくちゃ痛いです。
取っ手を付けるときに、
浮かして付けるのでなので抵抗がくるのかも…

昨日は雨は降らないって言ってたのに、
こちらではびしょびしょに降りました。
なので画像は玉藻。
狐の嫁入りで←



今日やったこと

・袋取っ手付け



今日も昨日と変わらず取っ手付けしていました。
簡単な作業なんですけどね。

印を見てその印のある方に右。
そっちにはめて、
裏側も印がある方に右にはめる。

でも、腕を空中に浮かしてやらないと、
紙袋なんですぐ傷がつくし、
なので結構手にきていますね。




お風呂は朝晩入って湿布貼ってる感じです。

摂食障害だからなんですけど、
作業中に食べたくて食べたくて仕方なくなります。
でも、作業中に食べたり、
早退することは極力避けたいので、
我慢しているんですけどね…



だから昼ごはんを多めにしているので、
ちょっと体重が増えました。
まぁ、四捨五入して40キロになったってぐらいですけど…

食べたいのに太るのは嫌。
難しい病気ですよね。



仕事というか、作業にやりがいを求めていましたが、
それをやめることにしました。
だから、私はずっとぼーっと作業する。

だって、やりがいとか考えるの馬鹿馬鹿しくなる。
新しい作業もやらせてもらえないし…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業