20190301_09532499

私がいつまで経っても結婚しないため、
家ではまだお雛様を飾っています。
もう後ろ向いていますがね…

私だって、結婚できるなら結婚したいですよ。
彼氏だって居たんですしねぇ…
なんでこんなんになっちゃったんだろ…



今日は寒い時期に体調が悪くなる、
体の弱い方が3月から復帰ということでした。
私は1日は休んでいたので、
今日久しぶりに会いました。

そうすると、
新しい利用者の話題と、
辞めちゃったオタク友達の話をしました。

久しぶりに話せる人が居ると良いですね。



私の家は元モデルとかが多くて、
小さい時に不細工と言われ、
妹は連れて遊びに行ってもらえたけれど、
私はお留守番だったんですよね。

こんな不細工な子連れて歩きたくないって言われて。



でも、幼稚園に入って、
可愛い可愛いと言われるもんだら、
みんなして担いでいるのか?

と思ったものです。
至って普通の顔なんですけどね。



今日やったこと

・仕切り折り
・ヘアゴムシール貼り



背中が痛いのがどうにかならないものか…

今日は父の送り迎えだったため、
帰りにアイスクリームを食べました。
昼と朝にはおでんを食べています。

季節感が分からない!




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業