こうやって書くといつも平和ではないみたいな書き方ですが、
今日はうるさい人も居らず、
新しい人もおとなしかったので、
本当に平和な感じでした。



今日やったこと

・裾上げテープ巻き
・裾上げテープ封緘
・裾上げテープ箱詰め



今日は裾上げテープ系でしたね。

楽な作業なので好きです。
でも、封緘は体が痛いので、
巻くのが楽です…



紙を折る仕事があったのですが、
私はできないし、
難しいようでできる人が少ないみたいです。

自分にしかできない作業…
こういうのがあるとやる気スイッチだよなぁ…
って思います。



私はスピードが早いだけで、
特にできる作業とかないので、
いつも急いでいることをやらされる感じです。

それはそれで頼られているとも感じますが…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業