最近、肩がこるので入浴剤を新しくしました。

そうしたら、肌荒れが酷いんですよね。
顔だけだから関係ないかなって思ってたのですが、
カイロを貼ると背中もお腹もかゆくなる…



これって入浴剤を新しくしたせいですかね?
でも、すごく良い香りで、
使い切らないと勿体無い!!!
って思ってるのですが、
家族に使ってもらおうと思います。

本当に、顔がぼろぼろで化粧ものりません…



今日やったこと

・パフ封緘



職員さんは持ってやったほうがやりやすいと言いましたが、
私は置いての方がやりやすいかな?って感じました。
あと、青い枠ってのがようやく分かって、
文字よりもそっちの方が的確に狙えました。

楽しい作業なんですけれど、
同じ姿勢なので身体が痛くなりますね。



いつも就業時間の2分後のバスに、
無理矢理乗ると言った感じでしたが、
8分後のバスで、
家の近くまで来てくれる路線のバスがあると知って、
なんで今まで気付かなかったんだろ…って思っています。

でも、今度から30分に終わって32分に乗るのはきついので、
38分に乗ってゆったり帰ろうと思います。

まぁ、それでもちょっと急ぎなんですけどね。



おじいちゃん利用者がB型の作業所に変わったと聞きました。
確かに休憩ばかりで仕事してなかったからなぁ…

正月明けから一度も会ってない利用者さんが居ます。
身体障害で、
冬場はきついといつも言っていたので、
ちょっと心配ではありますね。

寒いですし…



インフルでも来るのは勘弁して欲しいです。
来る人居るんですよ…

マイコプラズマ肺炎でも来た人居ますしね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業