今日はまったりとした作業でした。

昨日給料日でしたが、
明細もらったけどまだ見てません…
結構休んでいるので、
あまりもらえてないんだろうなぁ。



今日やったこと

・パフシール貼り
・ヘアゴム封入封緘



今日は比較的まったりした作業でした。
周りもまったりです。

封入した人が封緘してはいけないのルールがあったのですが、
そのルールはなくなったのか、
封入封緘していました。
その方が楽なんですけどね…



今日、コンビニに行ったらおでんが終了していました。
なんでだろう…
美味しい時期はこれからなのにな。
だから違うコンビニでおでん買いました。



ゲームのイベントが終わったと思ったら、
今日からまた違うゲームのイベントです。

ゲーマーは辛いなぁ。
でも、完走が目標だから頑張るのじゃ…

年末ですが掃除とかしてません。
年賀状も書かなきゃいけないのに書いてません。
もう、嫌になりますね。
でも、年末年始って嫌いじゃないです。

今年は彼氏が居なかったから、
寂しかったところあるけれど、
年末年始は好きです。



そうそう、今日は焼き肉に行ってきます。
生理がまた止まったかもしれません。
35キロだから、くるかこないかのギリギリラインですからね…
身長は低いですけど。

まぁ、なければなくても別に良いです。
彼氏も居ないですし、
子どももいらないですしね。



なんか彼氏と別れて、
私には普通の人生って無理なんだろうなって実感しました。

だから、このまま1人で生きて1人で死のうと思います。
孤独ですが、私の周りに居てくれる人が居ないから、
だから仕方ないのです。

妹みたいに結婚式の二次会で100人とか呼べない人ですから…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業