img_1589

私の好きなアプリ漫画ReLIFEから。
本当、健康なときってできたこと、
今よりも多いと思うのにしてこなかった…

だから友達も少ないです。
寂しいですよね。



今日かそこらへんに、
計画書が出来上がってきます。
それにサインをして、
それから市役所へ持って行って、
受給者証が届くのを待つみたいです。

どれだけ保健所や市役所に行くんだ!!!
って思いますが、
仕方ないです… 




今も今だけなんです。
だから大切にしなきゃね。

img_1591

img_1592

ボックスに届くティアラに偏りがあって、
クールは4つあるのに他がない。

img_0911
 
文香さんが結構好きだったりします。
にわかですけれどね。 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業