久しぶりの就労に向けて、
作業所って言われたらそこまでですが、
軽作業をする事務みたいなものなので…
一応化粧は必須だと思うのですよ。

なのでBBクリームなどコスメを買ってきました。

今まではちふれの800円ぐらいのを使っていましたが、
こんなあまり動かない生活でもヨレるので、
雪肌精のものに。
口コミが良かったんです!!!

img_8110
 
しっとりタイプと迷ったけれど、
私は混合肌なので場所によって使い分けることに。

img_8109

img_8108
 
私が私であるポイントといえば、
比較的大きな目と長い髪です。
長いと言っても腰までぐらい。
いつもこのシャンプーを使っています。

目はまつげパーマをかける予定です。
いつも働いていたときはかけていたので。
このシリーズのマスカラ、いつも使っていますが、
新しいタイプのものにしてみました。

口コミは前の方が良かったと後で知る。悔やむ。
これぞ後悔(笑)



今、ノンシリコンが流行ってますが、
これはガチでシリコンです。
だから最近、取り扱いが少ないんですよね。 

働くことが楽しみでもあり、不安でもあります。 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業