20180929_06052594

ドラム缶がALL10でできると嬉しいよねって話。

明日は通院日です。
なので頑張って働いてきました。
先週の通院日に体調が悪くて行けなかったので、
どうしても歯医者の予約が取れなくて…



それで明日途中から出勤ということは、
ちょっとできそうにないです。

近所では有名な歯医者さんなので…
月1で歯医者には行っていますが、
結構小さな虫歯は見つかるのですよ。

なんでも初期治療が大切ですね。



あと軽いアトピーなので皮膚科にも通っています。
薬が足りないし、
生理中なのでお肌の調子が良くありません…



今日やったこと

・裾上げテープ巻き



今日はずっと裾上げテープを巻き巻きしていました。
楽な作業ですが飽きます。
でも考え事をしていたので、
比較的時間の流れは早いように感じました。



私、昔から物書きになりたかったんですよね。
だから、今の作業所で暇なときに、
執筆活動して、
それで応募したいと思っています。

なので、Officeを買おうと思っています。



今のパソコンは友達の旦那さんに作ってもらった自作で、
なので、Wordとか入っていないんですよね。
フリーでもありますけど、
やっぱり大学で習ったWordが使いやすくて…

と言っても、
多分それから進化していると思うので、
使い勝手はどうか分かりませんが。



小説とかで食っていけるわけはないけれど、
趣味で書いていたいと思うんですよ。

Amazonとか、
近所のパソコンショップとかいろいろ見ています。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業