ミッションクリアと高難易度IMG_9794

ミッションクリアと高難易度IMG_9796

見る人が見るとおーってなる画像。
これパート3ぐらいになってますが、
習慣化しても良いんですかね?

どうでも良いんですが…



今日は午前中はシール貼りをしました。
シール貼りは背中を丸めるので、
というかどうしても丸めてしまうので、
背中が痛くなるので嫌いです。

あと一撃必中とか、
爪の跡がつくとNGとか厳しいです。

私は今まで軽作業系のバイトはほぼしたことがなく、
パソコン関係のテレアポや事務をしてきました。
それがどうしても体調不良で続かなくて、
それで今作業所に居るわけです。

まぁ、仕方ないよね…
病気持ちだし。



今日やったこと

・ヘアゴムシール貼り
・パフシール貼り
・パフ封入



パフの封入をしているとき、
これはやばい痛い…
と思い、立って作業をさせてもらうことになりました。

そうすると、
いろいろな利用者さんがいろいろな作業をしているのが見えて、
結構面白かったです。
職員さん視点だとこんな風に見えるんですね。

馬鹿社長が見学に来ても、
ずっと立っていました。



明日は土曜出勤です。
でも、おでんが食べれるので嫌いじゃないです。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業