今日はすっごいやりがいのある感じで、
作業して満たされた!って感じでした。やっぴー



今日やったことは箱折りと封緘。

いつもは箱は折れ線付けだけだったけれど、
今日はイチから組み立て。
これが楽しい楽しい。

他の人はこんな楽しいことして給与もらってるのかー
ってぐらいに楽しい。
体は痛くなりますけどね。

いつもは時計とにらめっこしていますが、
今日は時間が経つのが早い!
びっくりしちゃう。



まぁ、箱折りのときは、
箱を傷つけると行けないということで、
時計とかアクセサリー類取るんですけどね。

それでも早いと思ってしまう。



あとは封緘。
裾上げテープの封緘だったので、
糸くずを取るのが面倒だったけれど、
とても楽しくできました。

毎日封緘の人も居るけれど、
その人たちもこんな楽しいのかー
って思うぐらいでした。

いつも巻く方でしたからね。



先書いてしまったけど…



今日やったこと

・裾上げテープ封緘
・箱折り

です!!!



明日は土曜出勤です。
父に送り迎えしてもらいます。

父は私の作業所生活を応援してくれています。
でも、時間の延長組に入れるように、
毎日行けると良いねって言われます。

私もやりがいのある作業なら毎日行きたいです。



ここの作業所、
なんだかんだ言って嫌いじゃないです。
おでんもコンビニで食べれますし。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業