スカサハ殺4img_4398

暑いですねー
新しい勤務地になってから、
昼休憩のときにエアコンを切ることになったので、
本当に暑さで死にそうでした…

こういう夏は小学生のときにもあったなーと思いつつ、
本当に変なルールで嫌になっちゃいます。



今日は最初部品の検品を任されたのですが、
私は部品の検品が苦手で、
超遅いんです…

もっとペースあげてって言われても無理なんです。
早い人はめちゃ早いです。
なので作業を変えてもらいました。
だから昨日と同じ作業です。

この作業は同じ作業の繰り返しだけれど、
楽だしちょっと体は痛くなりますが、
姿勢の問題ですね。
猫背なんですよ…



本社勤務のときは社長やサビ管さんが居ることが多いので、
職員さんは座って作業しません。
でも、こっちの新しい勤務地では職員さんが座って作業することがあります。
なので隣になると少し緊張しますね…

私は電波時計を使っているのですが、
チャイムが鳴るのが30秒遅いんですよね。
だから計算して終わるかどうかで作業しているとバレます。

でも、バスの時間は電波時計の時間なのですし、
バスは早く行くことはないけれど、
やっぱりしっかり時計の時間はあわせて欲しい。



今日やったこと

・裾上げテープ巻き



最近、これしかやってない気がします。
でも、良いんですよこれで。
体は痛くなるけれど、
でもやることは楽なんで…

よく休むので大切な作業は任されませんしね。
ゆるーく行こうと思っています。



でもあまりゆるくやってると、
最近は早退させられるので、
そうもいきませんね…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業