他の利用者さんが私が車校に行っているときに辞めました。
今は6時間勤務で月11万もらえるところに行っているらしく、
私もそこに誘われています。



でも、今の4時間勤務でもなかなか無理なのに、
6時間勤務は無理すぎるだろ!

って言うのが個人的な感想です。
そりゃあ、手取り2倍ぐらいになりますが…
私はこの作業所で良いかなって思っています。
仕方ないんです。
体力がないから…

この作業所も延長組は居ますが、
私はよく休むので入れてもらうことができません。
できたら延長したいのですがね…



今日やったこと

・裾上げテープ巻き



新しい勤務地になってから、
裾上げテープやヘアゴムはパクられるからなくなるって、
そういう話でしたがそれがなしになりました。

なので1日ずっと裾上げテープ巻きしていました。
楽な作業です。
同じ作業です。
でも、やりがいがありません。

作業所にやりがいを求めるのは間違いかもしれませんが、
私はやりがいが欲しいと思います。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業