体力がないのが最近の悩み事ですね…

なかなか体力がつきません。
今日は立った方がやりやすいよーと言われた箱折り。
箱を折ってそれをビニル袋に入れる簡単な作業…

と思ったらビニル袋に予備はないし、
10枚まとめて入れるので、
破れちゃいそうでヒヤヒヤしていました。
まぁ、とりあえず破れずできたのですが…



今日やったこと

・箱折り
・ビニル袋入れ
・ヘアゴムシール貼り
・部品入れ



今日は半日近く立っての作業だったので疲れました。
でも、いつもより時間が経つのが早いので、
結構楽にできましたね。

雨が降ると予報では言っていたのですが、
雨に合わなくて良かったです。
なんか知らないけれど、
作業所の休み時間が15分短くなった分、
15分早く帰れるんですね。

それで祖母のところに見舞いに行きました。



祖母は私が働いてくれることは嬉しいけれど、
一般就労に行って欲しいみたいです。

私も一般就労に行きたいですが、
この体力では無理だなーって思うので、
仕方ないなって思っています。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業