車校で適性がないため、
退校勧告が出てそれで辞めることになりました。
今日から久しぶりの作業所です。

私は今までそこそこ何でも適当にできていたので、
こうやって退校勧告が来て辞めるなんて思ってもいませんでした。
なので、ちょっとショックだったりします。

カウンセラーにも親にも絶対とれるはずと言われていたので。



それに彼氏ともうまくいっていません。

彼氏が運転免許取ってほしいなって言ったのに、
私の友達の貧乏な女の子が車校通えなくて、
それをうちの彼氏に愚痴ったようで、
それでその子の肩を持つんですよ。
霧絵は酷いことをしているって。



だから彼氏とも別れることにします。
私の味方になってくれない彼氏なんていりません。



20180612_13473508

コスパ 艦隊これくしょん -艦これ- 望月眼鏡
コスパ 艦隊これくしょん -艦これ- 望月眼鏡

もっちーの眼鏡が販売されていたようですね。
全く知りませんでした。
これ買って、気分でも収めようかなーって思っています。



9月10月にまたリベンジしたいと言ったら、
サビ管さんが良い顔をしませんでした。
なんかA型も厳しくなってきたようで、
そこまで休む人を雇えないとのこと。

作業所、ここ辞めてもたくさんあるし、
それに駅近くだったところから、
ちょっと遠くへ移転するので、
辞めて違う作業所に変わることも考えています。



それよりそれより、
久しぶりに行くので緊張しています。
でも、頑張ってきます!

あ、今日掃除当番や…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業